スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
やりやがったな、コナミ!!!
でも冷静になって考えてみると、どうして坊ちゃんでも王子でもなく、フィールだったんだろう?
―――7月29日放送の、「おとぎ銃士 赤ずきん(第5話)」にて、先日うちのブログでも話題に出した「OZ」の主人公・フィールが、モブの中にゲスト出演していたらしい(ただしコスプレ)―――


未視聴だったことがこれほど悔やまれたアニメは初めてです。
なんだよコレ、くそー・・・
今ちょうど、一週目が終わり二週目に突入して、私の中でOZが最高に熱い時期だったのに、なんでまたこのタイミングでこんなことを・・・!!!

「おとぎ銃士 赤ずきん」について私が知っていたことと言えば、コナミ制作のアニメであることと、子供向けアニメの皮を被ったロリ萌えアニメであること、そして「じゅ〜すぃ〜」だけ。
後者二つについては方々で話題になっていたので、一度チェックしてみるのも良いかな〜とか呑気に構えている間に身内ネタをやられるとは!
フィールの他にも、ゴエモンとかQAMのキャラとかも出たらしいです。
こわい!コナミこわい!!

一度こういうネタをやられると、「え?もしかしてこれからもちょくちょく有る?」とか期待して毎週チェックしてしまいそうなんだけど、そうすると、まんまとコナミの策略にハマっている気がする(ていうかもろにハマってる)のでどうしたものかと悩み中。
あれか?登場人物たちに、きらめき高校の制服とか着せたりするのか?



やっぱり一応チェックしておこうと思います。(7月31日・コナミに屈服した日)





※この記事は、2004年から2006年にかけて、別のブログで投稿したものを再アップした記事になります。
雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/72
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :