スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
劇場版 AIR
「AIR」をまだ知らない方にぜひ読んでいただきたい。
ずっと見たい見たいと思っていた、劇場版「AIR」。
TUT●YAの某店が半額キャンペーンを行っていたので、昨日ついに借りてきました。
うきうきしながら、家に帰って早速視聴してみることに。

(10分経過)
・・・・・・・・・・・・・ん?

(30分経過)
・・・・・・・・・・・・・え?

(1時間経過)
・・・・・・・・・・・・・は?

(視聴終了)
・・・・・・・・・・・・・・・・






うん。
とりあえず、「AIR」の看板を外してもらえるかな?


なんだこのアニメ?!何の作品?!
え?AIR?
何かの間違いです。
この作品を「AIR」だと認めることは、他の誰が許しても私が絶対に許しません。(まぁ誰も許せる代物ではないと思いますが)
あまりもの酷い出来に愕然としてしまいました。
いっそ嫌悪感さえ感じてしまうほどです。

正直、劇場版は見なかったことにして記憶から消し去ってしまおうかと思っていました。
それでもわざわざこうしてブログに記事を打っているのは、「AIR」をまだご存じない方(知らないけど興味がある)という方に、どうしてもこの言葉を伝えたかったからです。

「劇場版を見ても良いけど、まずは原作(ゲーム)かアニメ版から入って!
お願いだから!!!

(※今年度最大の切実な願い)


それにしても・・・同じゲームを原作として、同じアニメーションという媒体を使用しているにも関わらず、作り手が違うだけでこんなにもクオリティに差が生じるものなんですね。
とても良い勉強になりました。
(※今年度最大の厭味)
映画 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/49
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :