スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
マクロス見逃した・・・!!!
バカバカバカバカ!!
ああああーーーーーーーー!!
マクロス第8話を見逃してしまいました・・・!!!
予約はちゃんとしていたのに、なぜかDVDプレイヤーが動いてくれなかった・・・・
あの野郎(DVD)っ・・・!!!
ダブルオーを見逃したときは「2期までに再放送やるだろうから別にいいや」と思えたのですが、今回はさすがにショックでした。
何やらとてもぶっ飛んだお話だったようですね。舞HIMEのパンツ回みたいな感じで。
見たかった・・・作画が危なかったとしても見たかった・・・・!
いっそ、近所の家を一軒一軒回って「マクロス録画してませんか?」と聞いて回りたい気分です。
あああああああもうっ!
- | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
 大丈夫です! すぐにではありませんが、無料配信が始まるのを待てば観れますよー!!

 http://www.gyao.jp/anime/macrossf/

 少なくともDVDレンタルや、やるかも分からない再放送を待つよりは早いかと……!
 確かに舞HIMEのパンツ回思い出す内容でした(笑
 あとは女王様(シェリル)にお姫様(アルト)が振り回されたり、お姫様が女王様を助けたり、女王様がとうとう「姫呼び」の存在を知った、とさえ押さえておけば大丈夫かと。
 いや一番重要なのはこの回で「三角関係学園もの」路線が強化されたことだと思うんですが、とりあえず相手がヒロインの一人だろうと姫呼びはさせる方針のようですよ?
Posted by フブキ | 2008/05/24 6:59 PM

お返事>フブキさん

わーーー!!嬉しい!!!
そうか、ギャオで見られるんですよね!
ギアスはよくCMをやっていますが、マクロス等も見られるのですね。
再来週くらいには配信されるみたいなので、そのあかつきにはガッツリ視聴しようと思います。
教えてくださってありがとうございました!

>確かに舞HIMEのパンツ回思い出す内容でした(笑
どこの感想サイトさんを除いても「パンツ」の3文字が踊っていたので、一体何事かと(笑
ギャグやるときはとことん!なスタンスは素敵ですよね。

>女王様がとうとう「姫呼び」の存在を知った
えええええ!!!
そ、それは・・・・・・萌える!!!(え
しかも、シェリルがアルトのことを姫呼びしてるんですか?!
見たい!すごい見たい!!
普通にアルト×シェリルでも萌えるんですが、シェリル×アルト姫という百合カップリングは更に萌えられるような気がします。
もういっそ、最終回はシェリル×ランカ×アルト姫エンドで良いんじゃないかと。
Posted by 綾菜 | 2008/05/25 11:20 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/173
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :