スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
今週のコードギアスR2
ギアスの感想は書かないと言いましたが…
少しだけ叫ばしてください。

精神がズタボロなルルーシュに追い打ちをかけるようにナナリーの映像を見せ付け、一番弱ったところで「僕だけはどこにも行かない。ずっと兄さんのそばにいるよ」と顔間近に囁くロロにすっごいときめいた!!

一時は案外軽いキャラなのかと肩透かしを感じていましたが、ここまで立派なヤンデレキャラに育ってくれて嬉しい限りです。
さあこれで、ルルーシュに裏切られた時、もしくは裏切るつもりはなくても結果的にそうなってしまった時、ロロがどんな行動に出るのか楽しみになってきました。
空鍋かき回すのか鉈振り回すのかルルの首持って航海に出るのか…

ああでも、最後はロロにとって幸せな結末になってくれれば良いなとも本気で思っているのですよ。(そんな未来を描けるイマジネーションが私にあれば良かったのに!)
コードギアス | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/172
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :