

- | - | -
ここ1年半くらいでプレイしたゲーム一言感想
今回もザーッとね。
アニメ同様、プレイしたゲームの感想も一言で拾っていきたいと思います。(中には、人がプレイしているのを隣で見ていただけのゲームもあり)


(リトルバスターズ! PC)
「個別ルートはアレだけど、リフレインは最高!」「野郎共万歳!」「筋肉筋肉!」等のよく見かける感想とだいたい気持ちは同じです。

(逆転裁判4 DS)
裁判員制度をシステムに取り込んでいくのかと思ったら、単にあのオチのためだったのね。

(ひぐらしのなく頃に 携帯アプリ)
怖いからあえて人の多い電車内でプレイしていたのに、おかげで涙を堪えるのが大変でした。

(マギアミスティカ PC)
あくまで、「エロいことなんてしてませんよ、これは神聖な儀式なんですよ」というスタンスを貫き、清純派ブランドの名を守ったb_worksは凄いなと思いました。(ただし、バッドエンドを除く)

(テイルズオブイノセンス DS)
テイルズシーリーズはいくつもプレイしてきましたが、女の醜い争いに震え上がったテイルズはこれが初めてです。

(テイルズオブファンダムvol.2 PS2)
別名「ロイドくん最強伝説 〜あのルークも3分でオトせます!〜」

(ときめきメモリアルGS2 DS)
もしこれがギャルゲーなら、大接近モードは立派な犯罪ですね。

(ファイナルファンタジー札ライシスコア PSP)
私の見る限り、ザックスとクラウドの友情らしい友情が見られたのは、初対面時、田舎話に花を咲かせていたときくらいしかなかったような気がするのですが。

(龍が如く見参! PS3)
「女はやっぱり若いのが一番!」
という話(もしくは、「人の話はちゃんと聞きましょう」という話)

(レイトン教授と不思議な町 DS)
あ、そういうのがアリな世界なのね。

(涼宮ハルヒの戸惑 PSP)
キョンのピンチを華麗に救う長門に惚れ直しました。

(サモンナイト DS)
あの特典DVDは、暗に、「2でも特典DVDを作る場合、マグナの存在はなかったことになります」と宣言しているとしか思えません。



とりあえず以上です。
この中では、やっぱり「リトバス」が一番面白かったかなぁと思います。多少問題もある作品でしたが。
えくすたしーでは理樹の女装シーンのCGが見られると信じてる!
ゲーム | comments(0) | trackbacks(5)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/171
Trackbacks
ゴルフ情報サイトです。コース情報やウエアやクラブ、初心者情報を紹介しています。ゴルフを始めて見ませんか?
| Golf-Master | 2008/09/01 5:15 PM
清純派として人気の松下奈緒だが、中学時代に一糸まとわぬ姿でのヌード撮影をしていたことが発覚!セーラー服をはだけさせて胸元を見せるシーンや全裸のシーンも満載です!期間限定公開なのでお早めに!!
| 【動画】松下奈緒・中学時代の全裸ヌード映像流出! | 2008/09/10 10:04 AM
清純派として人気の松下奈緒だが、中学時代に一糸まとわぬ姿でのヌード撮影をしていたことが発覚!セーラー服をはだけさせて胸元を見せるシーンや全裸のシーンも満載です!期間限定公開なのでお早めに!!
| 【動画】松下奈緒・中学時代の全裸ヌード映像流出! | 2008/09/10 10:04 AM
清純派として人気の松下奈緒だが、中学時代に一糸まとわぬ姿でのヌード撮影をしていたことが発覚!セーラー服をはだけさせて胸元を見せるシーンや全裸のシーンも満載です!期間限定公開なのでお早めに!!
| 【動画】松下奈緒・中学時代の全裸ヌード映像流出! | 2008/09/10 10:04 AM
清純派として人気の松下奈緒だが、中学時代に一糸まとわぬ姿でのヌード撮影をしていたことが発覚!セーラー服をはだけさせて胸元を見せるシーンや全裸のシーンも満載です!期間限定公開なのでお早めに!!
| 【動画】松下奈緒・中学時代の全裸ヌード映像流出! | 2008/09/10 10:04 AM
Recent Comments
Search this site :