スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
元気です!
何度目?なお久しぶりです。

あまりに久しぶりすぎて、どう書き出して良いかわからないこのブログの管理者です、こんにちわ。
え・・と、前回の投稿の日付が・・・・・2007年9月30日?記事の内容がNice boat.事件の話題?

自分で自分に引くね!

半年ぶりどころじゃないですよ。しかもトップの記事がよりによって・・・!
もしも、続けて見にきてくださってる方がいらっしゃったら、もう本当に本当にすみません。
そして初めて来てくださった方はどうか引かないでね!

さて、この7ヶ月近くの間に、相変わらず世間では色々な巻き起こっていました。
私的に興味のある範囲だけでも、テニプリがキャラソンと外国人で終了したり、テイルズ最新作が「テイルズ オブ なんちゃってギアス」だったり、キョン子がダルデレで大人気だったり、小学館と講談社が頑張ったけど集英社からは゛ライバル゛とすら認めてもらえなかったり、薔薇乙女がYJに華麗に参上したり、あの検事が主人公に昇格決定したり、Key次回作品に有名ライター起用でどうせエイプリルフールネタだろうと思ったらマジだったり。
他にもアレとかソレとかコレとか・・・話題についていくだけで大変です。
1週間ネットを繋がずテレビや漫画からも遠ざかったが最後、気づいた時には浦島太郎状態。
そうなってしまえば元に戻るのに10日以上はかかるので(3度の経験から算出)、気をつけてアンテナを張り巡らせておきたいと思います。
お知らせ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/165
Trackbacks
少年コミック 古本
| 少年コミック 古本 | 2009/10/19 10:37 PM
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :