

- | - | -
今までと比べものにならないくらいリアルな生存報告
半年振りにこんにちわ。
一番最後に更新したのが4月1日。
そして、今日は9月30日。

まる半年間もブログを放置していました。

というわけでお久しぶりのブログです。
この半年間、本当に色々なことがありました。
会社の都合で入社4ヶ月目にして3度も部署を異動させられたり(ストレス爆発)、パソコンがクラッシュして新しいものに買い換えたり(お財布ピンチ)、仕事が忙しい時期に限って狙ったかのように我が家で風邪ウィルスが蔓延したり(体力限界)。
ほんと、ブログどころかネット自体あまり繋ぐことのできない日々が続いておりました。
自分のこのブログを開いたのも久しぶりで、「あれ、こんな爽やかなテンプレ使ってたっけ?」と首を捻ったほどです。

最近になって時間に余裕が出てきたわけではありませんが(むしろ無くなってるんとちゃうか?)、久しぶりに少し更新してみようと思います。
で、今後の(当てにならない)更新予定は・・・・・・・・ガンダム新作がどうなるか、ですね。
種デスのような毎週の長い感想は無理でも、ちょいちょい書いていければいいな・・・と。
その辺の頻度は、どのくらいツッコむべき点あるかによって変わってくるでしょう。
一人でもイジり甲斐のあるキャラがいればなぁ。(例えば誰とはあえて言いませんが)
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/162
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :