

- | - | -
ただいま&今後の更新予定
感想を書きたい作品がこんなに沢山あるのに・・・ああ、一日が48時間あれば・・・
昨日、新入社員研修から戻って参りました。
コメント及びメールのお返事が遅くなってしまい、本当にすみません・・・!!
とても大変な1週間でしたが、これからはもっと大変になるんだろうなぁと思うと憂鬱にハマりすぎて閉鎖空間を発動させてしまいそうな勢いです。

で、今後の更新予定についてですが、正直、どうなるかさっぱりわかりません。
最低でも週1くらいのペースで何かは更新したいと思っているのですが・・・。(ハルヒ新刊(分裂)の感想は、今週中になんとかしたい。)
今期のアニメは全くノーチェックなので(「おお振り」と「すっきり」くらい?)、何かおもしろそうなものがあれば教えていただけると嬉しいです。
前期でいうコードギアスレベルの面白さを誇るアニメがあってほしいなぁ、と。
ていうか、コードギアス。
あの状態で「夏まで待て」って・・・。
どんな焦らしプレイですか。
ハルヒの続刊も夏発売とのことですし(こっちも相当焦らしプレイだ)、今年の夏は今まで以上に暑く・・いや、熱くなりそうですね。


ところで、かなりどうでも良い話ですが、今私の中で流行っているフレーズ。
→「Do you know Oyashirosama?」
お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
どうも〜空我です。憂鬱にはまりすぎて閉鎖空間を発動しないように気をつけてください。

>今期のアニメ
自分が注目しているのは「ヒロイックエイジ」と「魔法少女リリカルなのはStrikerS」ですね。ヒロイックエイジはファフナーのスタッフがそろっていますし、なのはStrikerSもシリーズ第3作ということで、期待度の高い作品です。(まあ、自分は田舎に住んでいるので見れませんが・・・)

ところで、仮面ライダー電王はみていませんか?関俊彦が声を当てているキャラが「俺は最初からクライマックスだぜ!!」といった名台詞をしゃべるすばらしい作品です。(しかも、鈴村健一が声を当てるキャラもでるらしい)

>どんな焦らしプレイですか
激しく同意。というか、23話をみたりその内容を知った人全員がそう思ったに違いない。
Posted by 空我 | 2007/04/04 2:22 PM

お返事>空我さん

こんにちは、閉鎖空間の発動を抑えられそうにない綾菜です(笑)
コメントありがとうございます!

>「ヒロイックエイジ」と「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
「なのは」はこれまでのシリーズを見たことがないのですが、世間の評判や3作も続いている点を見る限り、とても良い作品なのですね。
ちゃんと1作目から見ておけば良かった・・・。
「ヒロイックエイジ」は来週から見てみます!
ファフナーには痛い思い出(前半で見るのを止めた後、中盤以降の評判の良さを聞いて後悔)があるので、今回は頑張ってみようかと。
キャラデザも平井さんなんですね。

>仮面ライダー電王はみていませんか?
すみません、こっちも未視聴です(汗
「関俊彦さんが凄い!」という風の噂を聞くくらいで(笑)、内容も全く知りません。
てか、鈴村さんも出るんですか?!
一体何がどうなって仮面ライダーの世界で声優さんを使う状況に陥っているのか想像もつかないのですが、今度確認してみようと思います!

>23話をみたりその内容を知った人全員がそう思ったに違いない。
あそこで終わりは無いですよねー。
秋から始まる第二期までの繋ぎのつもりなんでしょうが・・・。
そんなことせずに、25話まで一気にやっちゃって、夏には総集編か番外編をすれば良いのになぁと思います。
でもやっぱり気になるし楽しみなので、夏は全力でギアスをチェックしなくては。
Posted by 綾菜 | 2007/04/08 9:01 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/161
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :