スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
最近の「コードギアス」
本日五回目の更新。
ルルーシュ・・・・・(もうコレしか言えない)
久々のギアス感想です。
もはや、「アニメ界の華麗なる一族」と化しているこの作品。
本当なら、無人島とか落とし穴とか巨大ピザとか「私を好きになりなさい!」とかタコさんウィンナーとかオレンジの液体とか、色々と突っ込みたいネタで溢れていたのですが、今週のアレで全部ぶっ飛んでしまいました。

えええええええーーーーー・・

いや、何と言うか・・・・
今まで感想内でも、私は何度も「ルルーシュのうっかり」を心配しておりました。
いつか、その「うっかり」が、彼の身を滅ぼすことになるのではないかと。

けれど。

まさか本当に、「うっかり」な発言で、あれほどの大惨事を巻き起こすなんて・・・!!!
そして、その「うっかり」の白羽の矢に立ったのがユフィというのも、何とも皮肉な話ですね。(「皆さん死んでくださーい」は、鉈を振り回す女よりも恐ろしかった)

ちょっともう、ほんと、有り得ない展開になってますけど大丈夫なんですか、この作品。
あと2話で、第二期へどう繋げるつもりなのでしょうか。
この混沌とした状況を打ち破れるのは、もはやオレンジしかいないのか?!と期待しつつ、残りも見守りたいと思います。
コードギアス | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/158
Trackbacks
コードギアス反逆のルルーシュの第22話を見ました。レビューはフリーページに書きました。以下感想とか。STAGE22 血染めのユフィ「事態は深刻だ。支持者だけではない。団員の中からも特区に参加する人間が出てきている」「黒の騎士団と違って特区日本にはリスクがあり
| MAGI☆の日記 | 2007/03/25 7:30 AM
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :