

- | - | -
「CLANNAD」の映画化とアニメ化の件
本日二回目の更新。
がんばれ京アニ!
京アニは東Aに対して何か含むものでもあるんだろうか?と思わずにはいられないCLANNADのTVアニメ化発表。
えっと・・・これはつまり、「比較しろ!(そしてアニメ版の素晴らしさを感じろ!)」ってこと?
劇場版にも京アニが関わっているとはいえ、監督さんが「AIR」と同じなので当然期待できるはずもなく、つまりはアニメに全てを賭けるしかないので自然と上記のような状態(やっぱ京アニよね!状態)に陥ると思われます。

TVアニメ化するにあたって、目下気になるのは主人公・朋也のキャスト。
劇場版は野島健児のようですが、アニメも同キャストになるのでしょうか。
もし変わるのなら、小野(AIR)・杉田(Kanon)に続く・・・と言えば、ポジション的には日野聡、京アニ的にはもっかい杉田かな。

あ、そう言えば、これっていつ放送開始かまだ公開されてない・・・?
季節で考えると来春・・・だけど、遠すぎるので秋か冬公開かもしれません。
もし秋だったら、ハルヒはどうするんだろう・・・。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/155
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :