スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
生存報告
生きてますよー
約一ヶ月、ブログをほったらかしにしてしまい申し訳ありませんでした。
オフラインの方がバタバタしておりまして・・・。(今回はゲームが原因じゃないですよ!)
でも、最近はかなり落ち着いてきたので、更新を復活させたいと思います。
まず手始めに、現在視聴しているアニメの最近の感想でも書いていこうかなぁと。
ギアス・すもも・銀魂・マイメロ・セイバ・コルダ辺りでしょうか。
春からの新番組についてのお話もしたいところですが、そもそもどんな新番組が始まるのかすらよくわかっていないので、もし何かオススメの作品がありましたら教えていただけるとありがたいです。
あ、あと、この間やっと「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVDをレンタルして、第1話からきちんと見ましたよ!
話数の構成がどうなっているのかを理解するのに約1時間費やしました。
TV版の予告の意味はこういうことだったのか!!
TV版の方も、中盤辺りを1話くらいしか見たことがなかったので最初は色々とまどいましたが、とても面白い作品だと思います。
早くDVDの続きを借りて全話制覇したい・・・。
お知らせ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
 綾菜さんお帰りなさーいvv
 多分オフが忙しいんだろうとは分かっていても、メールを送ってみようかどうかここ1週間ほど迷っていました(笑
 ハルヒは公式サイトの仕掛けもすごくて、どうしてここまでやってくれるんだスタッフ!と驚嘆するばかりです。
 ハレ晴れユカイは何故か古泉くんにばかり注目してしまいます。キョンとのやる気の違いが素晴らしい……。
 全話制覇した暁には原作を読んでみると、さらに楽しめますよ〜。
 それでは失礼します。

 恋のまじかる みっくるんるん!
Posted by フブキ | 2007/02/20 12:49 AM

お返事>フブキさん

ただいま戻りましたー!
さっそくのコメントありがとうございます!!
メールでも書きましたが、私もフブキさんとお話ししたいことが沢山あって、うずうずしておりました。

>ハルヒは公式サイトの仕掛けもすごくて
ええもうほんとに!
キョンお手製(笑)のSOS団公式HPは、やる気無い感がビシバシ伝わってきて非常に微笑ましいです(え

>ハレ晴れユカイは何故か古泉くんにばかり注目してしまいます
5人の中で、一番動きのキレが良いですよねっ!(笑)
キョンも、やる気なさげながらもちゃっかり踊っているあたりが可愛らしい。
ところで、ハルヒ達女性キャラに続いて、古泉くんとキョンのキャラソンCDまで発売されたみたいですね。
男性向け作品で、男キャラのキャラソンまで単体で売り出すなんて珍しい。
各々の歌も気になるところですが、それ以上に、「ハレ晴レユカイ」の古泉くんバージョンとキョンバージョンが気になります。(特にキョン)
一体どんなテンションで歌われてるのやら。
Posted by 綾菜 | 2007/02/23 10:18 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/151
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :