

- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ stage12「キョウト からの 使者」
ニーナのアレは、なかったことにしようかどうか最後まで悩みました。
おゼロさま(1)



明けましておめでとうございます。
新年一発目に変な絵を載ってけてすみませんでした。
コンセプトは、「おボクさま」(おとボクより)ならぬ「おゼロさま」。
こんな感じで今まで通り自由きままに更新していきますので、どうか、当ブログを今年もよろしくお願い致します。

それでは、感想いってみましょう。



●OPとEDが変更になるかと思いきや、今週はまだ昨年と同じものが使われていました。
今週の話でまた一区切りついたので、来週から変更になるのかもしれません。
8.5がなければ、新年から切り替えることができたんじゃぁ・・・などと邪推せず、暖かく見守ることにしましょう。
前評判を見た限りでは、新OP&EDは「微妙」な感じのようです。
今のOPとEDがどちらも素敵なので、カットだけ替えて、同じ曲のまま最後まで突っ切ってほしいなというのが正直なところです。


●ゼロではなくルルーシュに「ご執心」のシャーリーは、今週も一人、ぐるぐる気持ちを持て余していました。
そんなシャーリーに対して会長様は、新年早々「便秘?二日目?」と爆弾発言をかましていましたが、後にこんな発言が可愛く思えるような凄い出来事が起こったため、インパクトが小さくなってしまったような気がします。
それにしても、人をからかっている時のミレイ様は本当に幸せそうですね。(良い顔!)

結局、勢いに任せてルルーシュをデートに誘ったシャーリー。
「ルル!」と突然名前を呼ばれ、咄嗟に「はい!」と返事をしたルルーシュが可愛いなと思いました。
なんだかんだで彼は押しに弱そうですが、押しに弱い男が悲惨な末路を辿る作品は星の数ほど存在する実例があるので、ぜひルルーシュには気を強く持っていただきたいと思います。


●で、問題のシーン。
ニーナのアレは、やっぱりそういうコトですよね?
新年一発目にピー音を入れた「マイメロ」も凄いなと思いましたが、こっちの衝撃映像と比べればまだ温い方だったようです。
深夜放送って凄いな!
今度、私の感想でコードギアスに興味を持ってくれた未視聴の友人にDVDを貸してあげる予定なのですが、相手のためにも自分の名誉のためにも止めておいた方が良いのかもしれないと思いました。

この一件により、ニーナのユーフェミアへの想いはネタでも何でもなく、肉体的なものも含めた本気の感情だということが判明。
どれほど強い感情なのかはわかりませんが、少なくとも普通の写真一枚であれほど盛り上がることができるくらいにはユフィのことを想っているらしいので、再会した暁には大変な修羅場が待ち受けているのかもしれません。
意外と彼女がきっかけで、ルルーシュの計画が破綻したりして。


●ゼロの素顔を巡って揺れる黒の騎士団メンバーは、「日本人じゃない」発言により一応の納得を見せました。
そして、キョウトからの援助も見事ゲット。
C.C.の使い方や、都合の悪い事実をあえて一部だけ伝えることでゼロの存在に真実味を出させる手法、しかるべき人物への正体の暴露などは実に巧妙で、いつもの「うっかり」なルルーシュは今回に限っては身を潜めていました。
ただ、そう簡単に物事全てが上手くいくはずもなく。
意外な経路から、ヴィレッタにルルーシュの存在が知られてしまいます。
これはヴィレッタ経由で、オレンジの名誉挽回のチャンスになるかもしれない!と2007年初の希望を見出したのですが、よく考えてみれば、今のオレンジは「打倒ゼロ」どころじゃない状態になっていることを思い出し、一瞬のうちにこの希望は打ち砕かれてしまいました。
多くのオレンジファンのためにも、早く復帰して希望を取り戻させて欲しいと思います。
せめて死亡者リストからは外してあげて。


●先のナリタの戦いでお亡くなりになってしまったシャーリーの父親。
彼女本人の口からこの事実が伝えられ、ルルーシュは大きく動揺します。
どうやら彼は、夜神月ほどは非情になりきれていないようで、次回予告に持ち越して思い悩むほど揺れまくっていました。
この「優しさ(甘さ)」と「女関係」と「うっかり」が、いつか彼の身を滅ぼしてしまわないことを願います。(3番目が特に心配)

で、最後のあれは、ただ抱き合っているだけなのか、それともキスをしているのかという問題ですが。
普通に抱き合っているだけのようにも見えますし、その割にはくっつく瞬間がゆっくりだったのでキスをしているようにも見えますし・・・どっちなんでしょう?
たとえ後者だったとしても、こんな形で願いを叶えたくはなかっただろうにと思うと少し切ないですね。


●12話感想は以上です。
次回はシャーリーではなく、ルルがぐるぐる悩む番。
コードギアス | comments(2) | trackbacks(65)
- | - | -
Comments
あけましておめでとうございます。
旧年中は拙いコメントにいつも丁寧なお返事をいただきありがとうございました。今年もお付き合いいただければ幸いです。

新年早々嬉しい出来事がありましたね。
祝! オレンジ君「名場面第1位」獲得!! あれが彼の名場面か‥orz
しかし、今週の分はニーナのアレが1位になるんじゃあ? ならなかったら改竄です!(断言)
 
>意外と彼女がきっかけで、ルルーシュの計画が破綻したりして
彼女は理系の天才っぽいので、なにかやらかしそうですね。ユーフェミアを(物理的に)手に入れる為にゼロに協力するなんてこともあるかも?

>最後のあれ
ただ抱き合っていたように見えましたが、次回の冒頭で朝のベッドで抱き合っていても、もう視聴者は驚きません。しかし、まかり間違えばシャーリーがフレイ様のようになる可能性も?(願望?)

ミレイさんも含め、ゼロの最大の敵は生徒会メンバーかも知れませんね(笑)。
Posted by 忍々丸 | 2007/01/06 3:44 AM

お返事>忍々丸さん

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年はたくさんの嬉しいコメントありがとうございました。
いつも忍々丸さんからのコメントを楽しみにしておりますので、今年もどうか、たくさん遊びにきてやってくださいね。

>祝! オレンジ君「名場面第1位」獲得!!
感想内で触れるのを忘れてたんですが、名場面1位を獲得していましたね。
いつか、本当に活躍できた場面で「名場面第1位」になれる日が来るといいな・・・(遠い目)

>今週の分はニーナのアレが1位になるんじゃあ?
これまでの名場面ランキングの傾向を見る限りは、ぶっちぎり1位なんじゃないかと(笑)

>ユーフェミアを(物理的に)手に入れる為にゼロに協力するなんてこともあるかも?
わ、それはあり得そうですね!!
ゼロとニーナがお互い利用しあって、どちらかが足元を巣食われる〜みたいな展開になれば面白いかもです。
個人的には、ニーナに尻尾を掴まれるゼロを見てみたい・・・。

>次回の冒頭で朝のベッドで抱き合っていても、もう視聴者は驚きません。
心の準備はしておきます!!

>まかり間違えばシャーリーがフレイ様のようになる可能性も?(願望?)
カレンとシャーリー、どちらがフレイ様の後継者として相応しいか、現在模索中なんですが、今のところはシャーリーが一歩リードでしょうか。
いやでも、カレンも捨てがたい!(何が)
こういう意味でも、コードギアスの女性キャラは目が離せませんね。

>ミレイさんも含め、ゼロの最大の敵は生徒会メンバーかも知れませんね(笑)。
思わぬところに敵が!(笑)
でもほんと、生徒会メンバーが一番ルルーシュにとって厄介な存在だと思います。
Posted by 綾菜 | 2007/01/10 3:01 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/134
Trackbacks
あけましておめでとうございます。 新年1回目のコードギアス反逆のルルーシュの感想です。 今年も年末年始に御挨拶などを頂きまして、有難う御座いました。 私は今年も、元日はTVでサッカー天皇杯をボーッと見ておりまして、 去年おととしは天皇杯の感想の
| kasumidokiの日記 | 2007/01/05 4:19 AM
コードギアス第12話。 ナリタでの戦いは終り、舞台は新たなステージへ。
| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2007/01/05 4:32 AM
OPはまだ「COLORS」でした、よかったですね(ぇ そういえば表向きは12話ですからね、来週からかな? 10話の人気投票。 ついに、ついにオレンジが全力で1位獲ったど〜〜〜ww しかし・・・なぜ紅蓮vsランスロッ
| ラピスラズリに願いを | 2007/01/05 5:47 AM
 前回第11話「ナリタ攻防戦」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂き、3000PV/WEEKを達成できました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住
| ランゲージダイアリー | 2007/01/05 6:42 AM
『キョウトからの使者』 誰かが言わなきゃイケナイことなんだ・・・勇気を出せ自分! いくよ〜、いくよぉ〜? せ〜の♪ 角オナニーナ♪ ・・・いい腰使いだぁ(最低最悪 だって実際にユフィの写真見てやってたんだモン・・・そ
| ACGギリギリ雑記 | 2007/01/05 7:26 AM
思い切ってルルーシュをデートに誘うシャーリー。 だが、ルルーシュは黒の騎士団メンバーとともに「キョウト」の代表と対面するため、 富士鉱山へ向かっていた。 キョウトの代表は、ゼロの素性を問いただす。 一方、シャ
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2007/01/05 10:36 AM
ツッコミを入れたい点は随所にあるんだけど、とりあえずは正式的に黒の騎士団は非常に大きなバックアップを得ることに成功した、という感じでしょうか。過去にルルーシュ個人としての関わりがあるキョウトという組織のドン・桐原とどう折り合いを付けて接して行くのかが
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2007/01/05 2:16 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#12「キョウトからの使者」 キョウトに行く話。 どうでも良いけど、サブタイ間違ってない? どう考えてもキョウトから使者なんて来てないんだけど。逆でしょ? ニーナがナニしちゃって
| アニメ卍日記(仮)参番館 | 2007/01/05 2:43 PM
藤堂等の参入によりコーネリアを追い詰めることに成功した黒の騎士団、 しかしその戦闘はランスロットの介入により撤退を余儀なくされる。 戦いには事実上勝利したものの、ゼロはスザクに追い詰められてしまう・・・ だがその時、ゼロを救ったのはC.C.の力であった・
| ミナモノカガミ | 2007/01/05 3:31 PM
(゚∀゚)ネ申展開なヨカーン
| Ηаpу☆Μаtё | 2007/01/05 4:25 PM
シャーリーがルルーシュにチケットを渡すのを見るCC。 これは・・・嫉妬か? そうだとしたら面白いな。 ルルーシュ「必要だ、CCお前が」 わざと言っているようにしか思えないw CCが頬を赤らめるかと思ったがし
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2007/01/05 4:34 PM
ナ。ナニヲやってるんです?ニーナさん、、、、、 いや〜驚きました!!ニーナの行動が加速しているような、、、 寮生なんだから友達に見つからないよう気をつけてくださいネ!! 見つかったのがナナリーで良
| 情報掲示板2 BYエコール教材社 | 2007/01/05 4:34 PM
今年度最初のコードギアス。やっぱりオレンジ死亡wwww
| 天国と地獄と雑文 | 2007/01/05 5:20 PM
「キョウトからの使者」 正月明け早々、凄過ぎる展開でした!! ニーナ、恐ろしい子っっ(ガクガクブルブル)!! オレンジ事件のせいで転落人生まっしぐらのジェレミアですが、ついにブリタニア軍では志望者リストの
| ラブアニメ。 | 2007/01/05 5:38 PM
ルルーシュ×シャーリー
| Hiroy's Blog | 2007/01/05 5:43 PM
新年おめでとうございます!! 今年もヲタ活動に身を捧げ・・・元い、様々な活動に積極的に取り組んで行きたいと思っておりますので、皆さんどうか宜しくお願い致します(*´∀`*)ノ ところで、この人誰ですか?! ルー
| のほほんホビー | 2007/01/05 8:13 PM
第12話 「キョウトからの使者」 新年2発目のアニメはコードギアス。今年も楽しみですなぁ〜。 それはそうと、前々回の人気投票では紅蓮にやられたオレンジが1位。 今回、そのオレンジ卿が何故か死亡者リストにwww
| ただひたすらに、まっすぐに。 | 2007/01/05 8:17 PM
 ナリタでの死闘は両者痛み分けで終わり、  ルルーシュは仮初めの日常へと帰ってきた。  ルルーシュにはシャーリーから、  “お兄さま” にはナナリーから、  一方の “ゼロ” にはキョウトから、  それぞれのアプローチが為されていた。  その貴重
| 月の静寂、星の歌 | 2007/01/05 8:31 PM
こんばんわ! 12話『キョウトからの使者』の感想です! 軍の会議だ〜。ってボケーっと見てたら・・・ ・・・オレンジがいますよ?!?! しかも「THE DEAD LIST」とか書いてありますよ?! えー!えー?!そんなぁぁ!
| Sarrys*Diary | 2007/01/05 9:12 PM
会長が、「シャーリーのそういう所好きよ」って言った後のニーナの反応… やっぱり何だかんだ言っても会長が本命じゃん。とか思ったけど、
| 白狼PunkRockerS | 2007/01/05 9:16 PM
サブタイトル「キョウトからの使者」   キョウトの代表と対面したゼロは、厳しい要求を突きつけられる。  
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2007/01/05 11:02 PM
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2007/01/05 11:38 PM
((( ゚ д ゚ )))クハッ・・・!! 我らがオレンジ卿が死亡扱いにされちゃたーよ! もはや汚名回復とかそんなのすら無理じゃん!! 彼にナイトメア乗って欲しかったのにwww さーて!新年一発目のコードギアスは
| LIV-徒然なるままに | 2007/01/05 11:57 PM
12話「キョウトからの使者」 新年最初はコードギアス☆ 曜日感覚なくなってたから危うく忘れるところでした… OPはまだ変わらないのね… あー新OPがこわい! さてさて、ナリタ攻防戦、結局日本解放戦線はほぼ全滅。 それでも軍の立て直しまで迫られたので、コーネ
| 日々の煩悩 | 2007/01/06 12:05 AM
Stage.12 「キョウトからの使者」 変わらないものなんて、どこにも無いんだから――。 ナリタでの戦いで、日本解放戦線は壊滅した。 対ブリタニアを画策するキョウトの代表は、黒の騎士団に接触する。 キョウトの使者
| SERA@らくblog | 2007/01/06 12:06 AM
 相変わらず、作画、演出、脚本ともに高水準。  今回の脚本の特徴は、「京都と黒の...
| ファビウスの書斎 | 2007/01/06 1:46 AM
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ★★★★★★★★(10段階評価) 成田から脱しはしたものの、本拠地を失った日本解放戦線の人員は散り散りとなり、組織としての組織としての態を成さぬ有様。 それにしても危うく、コーネリアを失いかけたギルフォードの必死っぷ
| 月の砂漠のあしあと | 2007/01/06 2:45 AM
第12話「キョウト からの 使者」 いきなりギルのアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! もうお腹いっぱい満足なので今日はここまで(マテ! コーネリア達はNACを押さえに掛かるようですね〜。 そのNACって何? かぐや姫はZEROにご執心!
| 孤狼Nachtwanderung | 2007/01/06 3:29 AM
オレンジくん死んじゃったの!? 寂しくなるなぁ。 改造でもされて華々しく復活してくれるコトを願ってます。 メガネっ娘は本物なのか? 写真を見ながら机の角でナニをしていたのやら。 謎の少女登場。 サテライトキャノンを撃ちそうな女の子。 他にも新キャ
| 時間の無駄と言わないで | 2007/01/06 3:34 AM
 もっと早く書くつもりだったのに、うっかり見入っていた(汗) 朝一度見てから出勤したというのに……。さて、新年最初のアニメ感想はこの作品になった。そして新年早々色んな意味で凄い内容だった。以前、私はOPの冒頭で何故シャーリ−がいたのかと書いたのだけど、
| 草紙 | 2007/01/06 4:15 AM
イレブンの世界を牛耳る『キョウト』 そこからくる書状は『勅旨』 その『キョウト』も黒の騎士団に目を付けた。 『キョウト』を統べるは8年前ブリタニアから 贄として差し出されたルルーシュを知る者。 難なく『キョウト』からも信頼を得る。 英雄街道を走るゼロの横で
| そんなん、アカンやん。 | 2007/01/06 4:39 AM
あけましておめでとぉぉぉぉぉ!! おおっと、日本解放戦線掃討作戦のその後についての会議ですか? コーネリア総督のおかげで、順調です。 それは嫌味か?! ギルフォード、エリア11の現管理耐性に激しくダメ出し!
| 垂れっ流しジャーマン | 2007/01/06 4:50 AM
新キャラ登場でストーリー展開が (゚∀゚)神のヨカーン なのに、オレンジは死亡者扱いですか?哀れ……。 今年のラッキーカラーがオレンジの私、運気が好調ではないことを確信した瞬間 orz ■カグヤ 御簾越しと
| 反逆者を追え! | 2007/01/06 6:52 AM
死者リストにジェレミア卿がバッチリ記載されてて全力で泣いた。 死んだことにされちゃってるよオレンジさん。 このまま戦場復帰を果たせずオレンジ畑で隠居しても面白いけど、スタッフはまだまだジェレミアを戦
| おもちやさん | 2007/01/06 8:12 AM
「キョウト からの 使者」★前回の名場面ランキング1位がオレンジ沸騰についてさすが
| 徒然日記 | 2007/01/06 8:54 AM
まったくニーナ…、お前って奴は…。 「恋する乙女は」よろしく○慰に耽るとはね。 ユフィかミレイかはっきりさせた方がいいじゃないだろうか。 私的に今回の事で死亡フラグが立った気がするんですが?
| nekoyama01-blog | 2007/01/06 10:09 AM
 今年最初のアニメ感想はコードギアスだよw  stage 12 『キョウト からの 使者』    何だかんだで日本解放戦線ってあの後、ブリタニアに壊滅されたのかよwww   死亡者リストでキュエールはともかくオレンジも入っているとは(つД`)
| アミューズエイド | 2007/01/06 10:31 AM
キョウトから招待状が届き黒の騎士団はその代表と会うことに。 代表がルルーシュの知り合いであったために黒の騎士団は キョウトの協力を得ることとなる。 --------------------------------------------------------------------------- シャーリーはルル
| SUTEKIなSOMETHING | 2007/01/06 10:53 AM
今年もダラダラとアニメの感想を書いていくのですよ〜。 ・カレイドスター スペシ
| 何て不敵にオタLIFE | 2007/01/06 1:03 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2007/01/06 2:13 PM
シャーリー は じ ま っ た な 3ヶ月も待たされましたが、ついにシャーリーがギアスのメインステージに上がる日がやってきましたぜ!! しかし手放しで喜べないのが正直な所でして・・・。ホント、今回は変なフラグが立ちまくってたからなぁ。 コードギアス 反
| ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 | 2007/01/06 3:30 PM
ニーナのオryとかルルとシャーリーのキスとかで話題が持ちきりなんですが 予告のジョージバロスwwwwwwwwww 浮かれるってレベルじゃねーぞwwwwwww ディートハルトですよね、これ? どうしち
| /// 憎しみは生きる糧になる /// | 2007/01/06 4:52 PM
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌] 日本解放戦線の壊滅・・・しかし、その代償は大きくブリタニア軍も先の戦いで、多くの損害を被ることになったのです。また、黒の騎士団の存在も無視できず、日本解放戦線を援助していたと思われるキョウトにも手を出せない・・
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2007/01/06 5:34 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 12 キョウトからの使者
| えこぺんあいす | 2007/01/06 6:37 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」感想 いろいろと衝撃を受ける展開でした。今回もおもしろい
| ルル色模様 | 2007/01/06 6:42 PM
このアニメって R18だったのかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
| *菜那のつぶやき* | 2007/01/06 7:08 PM
鹿;管理人の理性 侍;管理人の本能 二つ合わせればちゃんと管理人が出来上がる・・・はず。 鹿&侍「あけましておめでとうございます。」 侍「さて、コードギアス第12話   『キサマつみオレがバッす〜るおれジ
| ミスター馬鹿侍の戯言 | 2007/01/06 7:15 PM
明けましておめでとうございます♪今年もTBでお世話になるブログ様方宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2007/01/06 9:33 PM
今回も大きく話が動きましたね! 新キャラも登場っ!! 【THE DEAD LIST】の中にオレンジがっ!!!(汗) そして、シャーリーを襲った悲劇っ!! 感想は続きからどうぞ!! コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻
| WONDER TIME | 2007/01/06 11:08 PM
オープニングが変わってないやw 結構期待してたんですけどねぇ。まだ絵が描き上がっていないんでしょうか。いつ頃変わるのでしょう。いや、歌は最悪の出来っぽいので、絵だけ見たいのですがw コードギアス 反逆
| 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2007/01/06 11:26 PM
ついにシャーリーが表舞台に出てきました。 「日常パートの象徴」的なこの方が、最後の最後できましたね。 今回もいろんな展開があった12話です。
| 蒼天にかかる橋 | 2007/01/06 11:29 PM
第12話「キョウトからの使者」     さてさて2007年一発目のギアスです! 年が変わりましても 当ブログは全く変わらず ルル☆愛を叫びます   でもちょっと今回、ショッキング映像で全力で(´・ω・`)なもので ちょっとローテンション気味にGoGo〜☆    
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2007/01/07 9:12 AM
「8年前の種が花を咲かすか・・・」
| tune the rainbow | 2007/01/07 10:03 AM
ドロドロ展開キタ(゚∀゚)?! コードギアスにはドシリアス展開を期待している私には、最高にワクワクする回でしたw いろんなキャラ(特に女の子)の状態が映る中、スザクとシャーリーは外せません。 あ、あとニーナも
| ティンカーベルをください | 2007/01/07 10:26 AM
Aパート。ニーナの暗闇でのシーンにまず驚きました。これまでオーソドックスな描写中心だった本作が、初めて見せた「尖がった表現」だったと思います。視聴中、その『コードギアス』らしからぬ雰囲気に、思わず引き込まれてしまいました。 第12話にして、物語は大き
| 新米小僧の見習日記 | 2007/01/07 11:21 AM
キョウトが色んなテロ組織を支援している資金源がやっと出てきたね。 C.C.も独り言指数が上がりまくってるし。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2007/01/07 12:50 PM
 どうも新年あけおめこ。本年もどれ程の作品をどれだけアレするか分かりませんが、とりあえず野球の開幕まではやりそうな気配なんでヨロ。 そんなこんなで期待に反逆するコードギアス。新春早々御屠蘇(ビールで代用)気分もぶっ飛ぶ程に突込みどころ満載で新日風雪崩
| 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 | 2007/01/07 2:03 PM
???? 希望ならありますわ。 桐原 8年前の種が花を咲かすか。ハッハッハ。 京都陥落? 今回は京都が舞台ですか。 こうなると全国の主
| 礎 -ishizue- | 2007/01/07 2:24 PM
己の信念、私怨をかけた戦いで身の回りの人が傷ついた時 ルルーシュは、それでも冷徹でいられるのか? そして、黒の騎士団への新たな力 ブリタニアとの戦いは新たな局面を迎えていく… 【ここから先はネタばれの可能性
| CHEZ MOKANA | 2007/01/07 3:09 PM
ちょwww 「視聴者が選ぶ名シーン」の第1位まで、オレンジの最期かよ!!wwwwww これはたまげた。 だが、これではっきりしたな。 オレンジはすっかりネットとリアル両方での人気者、その人気は揺ぎ無いも
| N.H.K.ぷらねっと | 2007/01/07 4:38 PM
 成田連山でのコーネリアが指揮した日本解放戦線壊滅作戦は、一定の戦果を上げた。しかし被害は 多く建て直しも必要だった。コーネリアを中心に行われている会議では、イレブンの自治の為に地下鉄網 や鉱山は、統治時にブリタニアの所有としなかった事が、黒の
| アニメのストーリーと感想 | 2007/01/07 8:42 PM
PCの調子が悪いので非常〜〜に、時間かかりましたが全部見れたっ……! ってわけで今回も感想記事。 ・今週のオレンジ これは復活フラグですね。でなきゃ認めません! 再登場する時は、某ゴステロばりのイカレキャラに
| ホヒログ | 2007/01/07 9:14 PM
あの…途中までうった記事を間違えて消去しちゃって泣きそうなんですけど(しるか とりあえず遂にシャーリー編が来ました。そして死亡扱いのオレンジ。あ、ニーナはスールを越えた愛を抱いていらっしゃったようですね。 ・ブリタニアサイド。ネリ様軍団にクロヴィス
| 静かな夜に気ままな夢を見る | 2007/01/07 10:03 PM
「ねえルル、ゼロって弱い者の味方なんだよね、なら何であたしのお父さん殺したんだろう」 by シャーリー 脚本:吉野弘幸 絵コンテ:坂本郷 演出:工藤寛顕 作画監督:高橋晃 総作画監督:千羽由利子・中田栄治
| AGAS〜アーガス〜 | 2007/01/08 10:32 PM
恋に悩むシャーリーかわいいよシャーリー ハァ(*´Д`)ハァ とか思っていたけど、そうはいかないのがコードギアスw 毎回この視聴者を引きつける見せ方はさすがです。
| アバトーンの理想郷 | 2007/01/10 2:13 AM
Recent Comments
Search this site :