

- | - | -
「おおきく振りかぶって」の「重大発表」はやっぱり・・・!!
「雑誌での正確な発表は明日だけど、公式サイトのラインナップで堂々と載っけちゃってるから別に良いよね?」というわけで一日フライングのお祝いです。
祝・「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定!!


1号のアフタヌーンに「来月重大発表が」と書かれてるのを見たとき、正直、どんな発表が待ち受けているのか検討がつきませんでした。
アニメ化なのか映画化なのか、それともドラマ化なのか・・・。
普通に考えればアニメ化なんでしょうが、最近漫画の実写化が流行っていることですし、「バッテリー」に対抗して実写映画化とかしちゃうんじゃない?といらぬ心配を抱いてしまった次第です。

まぁそんなわけで、アニメ化ですよ。
制作会社やキャストなど詳しいことは全くわからないのですが、とりあえず、三橋のあの喋り方を再現できる声優さんを発掘さえしてもらえれば文句は言いません。
やっぱり、漫画では気にならなくても、音声でアレを聞くとイラッとしてしまうものなのでしょうか。


―――それにしても、青年誌だからこそ許される田島の爆弾発言(1巻合宿へ向かう途中のバスでの発言など)はアニメ化の際どうする気なんだろう?
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/132
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :