

- | - | -
コードギアス 反逆のルルーシュ stage11「ナリタ 攻防戦」 −※完全版−
イレギュラーな「あの人」は、ほんとに「イレギュラー」だったという話。
●アバンでの、C.C.による「前回のあらすじ」がとてもわかりやすくて助かりました。
オレンジのアレのおかげで、その他の話がうろ覚えになっていたので。
前回はほんと、お騒がせして申し訳ありませんでした。
今週は反省して感想用のメモを取らずにしっかりテレビ画面だけを見据えていましたよ。
ただ、画面を凝視した結果、オレンジの哀れすぎる姿を目に焼き付けることになってしまったこの悪循環はどうしたものでしょうか。
生きるって大変だ。

今週は、前回に引き続きナリタでの戦いがメイン・・・になるのかと思いきや、ところがどっこい、まるまる1話を使って大量の謎を張り巡らせる「伏線話」だったようです。
一度に色々な謎を詰め込みすぎだろうと思わなくもないですが、2クール目に向けて、視聴者の興味を惹きつけるための要素を出来るだけ多くここでぶち込むという選択は正しいのかもしれません。

それでは感想いってみましょー・・・といきたいところなのですが、卒論仮提出明けで、人生最大の睡魔に襲われているため、詳しい感想はまた後ほど(少なくとも今日中には)アップしたいと思います。


(これ以降、12月25日追記)
●↑にて、「少なくとも今日中には」と言っておきながら、4日もアップするのが遅れてしまってすみませんでした。(うちのブログではよくあることです。)
遅くなった理由は、卒論終了記念の自分へのご褒美として購入したゲームに没頭していたせいです。(これもいつものことです。)
ルルーシュそっくりにカスタマイズした主人公を使って、正真正銘の「正義の味方」になっていました。
次回はさすがにこんな事にはならないと思いますので、どうか、呆れず遊びにきてやってください。

それでは、11話感想いってみましょー。


●前回予告におけるわかりやすすぎるヒント(「イレギュラーさえなければ」)の答えは、やはり予想通りスザクでしたが、そのイレギュラーっぷりは予想外のものでした。

(予想内のイレギュラー)
・コーネリアへのトドメを邪魔
・黒の騎士団を追い返す
(予想外のイレギュラー)
・C.C.からの反撃
・裸
・「違う!そんなつもりじゃない!!」
・ガクガクブルブル


次回からは「ミスターイレギュラー」とでも呼んであげようかと思います。
「ワンダーボーイ」どころじゃないな、これは。
ルルーシュを追い詰めるところまではいつもの調子だったのに、C.C.に脳をいじられてからはなんかもう大変なコトになってました。
C.C.が見せたスザクの記憶によると、彼はどうも自分の父親を殺してしまったようです。
いつかスザクがルルーシュの真意に気付いたとき、「僕と同じ過ちを繰り返さないでくれ」的な言葉で説得する姿が目に浮かぶ。

ランスロット回収後のスザクが・・・。
仮にも人気投票第二位とは思えない壮絶な表情です。
黒の騎士団からコーネリア軍を守った救世主、だけでは済ませてもらえず、精神ぶっ壊れるまで辛い過去を見せられたスザクに今週初めて同情の念が湧きました。
この作品、全体的に「S」の匂いがしせんか。ほら、ロイドとセシルさんの関係とか。



●スザク同様、今週、C.C.の過去も一部お披露目となりました。
スザクの記憶部分とC.C.の記憶部分が私の記憶の中でごちゃ混ぜになってしまっているのですが、途中、一歩間違えれば放送事故かと思うようなエヴァっぽい画面が登場して少しびっくり。(この「エヴァっぽい」って言葉、久々に使った気がする!)
とにかく画面全てに謎と伏線が散りばめていて、何をどう読み解いて良いのやら、という状態です。
そもそも、存在自体が謎のC.C.。
この一件で、謎の輪郭部分が見えてきたようなそうでないような、なんとももどかしい気分になりました。
まぁそれは、今後明らかになっていくのでしょうから置いとくとして・・・
問題はラストの洞窟シーンです。

C.C.→ルルーシュ・・・ツンデレ
ルルーシュ→C.C.・・・ツンデレ


このコンボは反則だ・・・!
C.C.の過去とか本当の名前とかわからないことは山ほどあるのに、それら全てを吹き飛ばすような彼らのやりとりがとても良かったです。
カレンとC.C.の三角関係フラグも気になるところですね。
スザクが精神ぶっ壊してる間に、ルルーシュは着々と前進している模様です。



●今週ついに、藤堂さんが本格的に動き始めました。
実は私、オレンジと並んでこの藤堂さんが、「コードギアス」の中で一番好きなキャラだったりします。
素直にルルーシュやスザクが「一番好き」と思えれば良いのですが、ルルーシュは「好き」というよりも「可愛い」(※)といった感じで、スザクに至っては、好きとか嫌いとかもうそんな問題じゃないポジションに位置しているキャラになっちゃってるので最早何とも・・・。
思いっきりアレなオレンジと、一番の常識人っぽい藤堂さんが、今のところ私の中でツートップとなっています。
そんなわけで、藤堂さんの今後の活躍に期待。
部下二人も良い感じなんですが、彼らの存在によって、「後はお前達に任せた・・・(ガクッ)」みたいな藤堂さんの死亡フラグが見え隠れするので、できればあんまり目立たないでいてほしいなぁと思います。
ああでも、上司愛・部下愛は大好きなので、死なない程度にお互いを庇いあってくれると嬉しいかもしれません。

※・・・辞書に載っている「可愛い」の意味よりも、「いつもここから」的な「可愛い」の意味合いが強い。



●先週、視聴者全員がその安否を気遣ったジェレミア卿。
安全装置のおかげで、「みんなのオレンジ君」はどうにか死なずに生き延びることができたようです。
・・・ただし、「無事」ではありませんが。
体はともかく精神がおかしくなっているらしく、今後再び光を浴びる彼の未来が全く想像できないくらい悲惨な状態に陥っていました。
「可哀相」という言葉がこれほど似合うキャラクターも珍しいと思います。
でもきっと、生きてるからにはいつか何かを成し遂げてくれるはず!!
もし今後、オレンジが今よりも可哀相な目に遭うことがあったとしても、「安全装置が作動しなくて死んじゃったあの人(名前すら覚えていない)よりはマシだよね」と自分に暗示をかけて彼を応援し続けてあげましょう。



●スザクの過去やC.C.の記憶に驚かされた11話ですが、一番驚かされたのはOPの「今週の名場面」。
例の猫耳シーンが、stage9「リフレイン」での名場面第1位に輝いていました。

あれ。
stage9って、カレンとお母さんの感動物語じゃなかったっけ?


みんな素直すぎると思います。
視聴者からの反応に優しい「コードギアス」のことですから、きっと、この順位が今後の展開に繁栄されることでしょう。



●11話感想は以上です。
次回12話は、ついにあのOPの謎の女性が登場。
新年一番の楽しみです。
コードギアス | comments(0) | trackbacks(66)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/131
Trackbacks
「オレンジじゃないんです・・・ゼロぉぉぉぉ〜ぅ!!!」 これはwwwwwwwwwww あの後ジェレミアはなんとか生き逃れ浮浪者のようになってましたw左目を隠しているけどもしや失明!?眼帯キャラになったり
| 微酔王子 | 2006/12/22 2:53 AM
アバンでオレンジの存在消された〜(つд`) それにしても#9の人気投票がカレンの決意<ネコ祭りですか、あの感動より萌えを選んだのかにゃ〜ww そんなことより見どころ満載の今年最後のコードギアス感想です!
| ラピスラズリに願いを | 2006/12/22 3:15 AM
スザクきゅん(((( ;゚∀゚)))アワワワワ
| Ηаpу☆Μаtё | 2006/12/22 3:30 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/22 3:37 AM
コードギアス 反逆のルルーシュ   現時点での評価:4.0〜   [ロボット 谷口悟朗]   MBS : 10/05 25:25〜        中国放送 : 10/07 26:40〜   北海道放送 : 10/05 26:10〜   熊本放送 : 10/08 26:30〜   中部日本放送 : 10/05 26:50〜  
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/12/22 5:45 AM
stage11 『ナリタ 攻防戦』 いよいよナリタ連山戦クライマックスO(≧∇≦)O!! 作画も話の展開も良いし、何よりロボ対決がマジ半端ねえZE!って感じだった!! そして誰もが気になっているみんなのオレンジの生死の行方や
| 乙女なんておこがましい | 2006/12/22 7:00 AM
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ジェレミアに次いで、キューエルも撃破されたものの、ヴィレッタは良く部下を纏め、ゼロの進撃を阻みます。各所で黒の騎士団の団員も傷付き、死に磨き上げられてゆきます。精強に、鋭き刃に。『そうだ動け、この戦いに生き残れば、お
| 月の砂漠のあしあと | 2006/12/22 7:53 AM
今回は、C.C.の偽りの「願い」と本当の「願い」が垣間見えたり、盤石の信念を持っていると思われていたスザクが実は仮面を被っていたり、ルルーシュのC.C.に対する感情が変化したりと、主役の三人の感情描写が秀逸でした
| 日がな一日ラらラら日記 | 2006/12/22 8:21 AM
ナリタ連山でコーネリア部隊を孤立させることに成功した黒の騎士団。 ルルーシュはついにコーネリアの懐に飛び込み、投降を命じる。 だが、命をかけて戦う覚悟を見せるコーネリア。 スザクの操るランスロットの猛襲に
| コードギアス 反逆のルルーシュ トラックバックセンター | 2006/12/22 8:25 AM
コードギアス第11話。 3勢力が入り乱れるナリタ連山での戦いは続く。 戦いを制する者は? そして、脱出したオレンジの運命は?ヽ(;´д`)ノ
| 我が人生に燃えて、そして萌える | 2006/12/22 8:25 AM
 前回第10話「紅蓮舞う」の感想記事では100を超えるトラックバックを頂きました。皆さんご協力ありがとうございましたm(_ _)m。当ブログの感想記事は管理人在住地域の放映日(金曜深夜)以降になりますが、今回も早い放映の地域にお住まいの方のために、早めにTBで
| ランゲージダイアリー | 2006/12/22 9:01 AM
アニメコードギアス反逆のルルーシュ 枢木スザクはロイド・アスブルンドいわく、出番あるかもねー、なのかー。 セシル・クルーミーは不謹慎ですっと。 7年前とな、藤堂鏡志朗には男女、それぞれ部下が…。 コーネリア・リ・ブリタニアお姉さまの背後に。
| kasumidokiの日記 | 2006/12/22 11:12 AM
『ナリタ攻防戦』 まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw  適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。 ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死
| ACGギリギリ雑記 | 2006/12/22 11:12 AM
ヤターーーー!!オレンジ生きてたよー!! オレンジ生きてたー!\(o^▽^o)/ 「俺はオレンジゃないぃぃ〜〜〜」 はまたジェレミアの迷言に追加されましたねv キューエルは・・・脱出の場面がなかったからお
| Sarrys*Diary | 2006/12/22 12:18 PM
ゼロ達は黒の騎士団の入団希望者であるディートハルトからの情報を元に 日本解放戦線の本拠地があるらしいという成田連山へ向かう。 コーネリアによって次々に日本解放戦線側が制圧されていく中、 黒の騎士団はキョウトからの贈呈機、紅蓮弐式の輻射連動を利用し コ
| ミナモノカガミ | 2006/12/22 12:57 PM
コードギアス反逆のルルーシュ 1 (1) 『コードギアス 反逆のルルーシュ』#11「ナリタ攻防戦」 成田攻防戦の話。 C.C.!!C.C.!! ヤバイ。可愛い。惚れた。 C.C.の本名は結局まだ明かされないのか。 漫画も二つあるようですね。↑じゃないほうを見ると
| アニメ卍日記(仮)参番館 | 2006/12/22 1:24 PM
コードギアスの第11話を見ました。STAGE11 ナリタ攻防戦『日本解放戦線、エリア11における最大の武装勢力を潰すため、コーネリア総督はナリタ連山に包囲作戦を展開した。圧倒的な制圧力を誇るブリタニア軍に体制が決したかと思われたその時、黒の騎士団が動き出した。
| MAGI☆の日記 | 2006/12/22 2:30 PM
「ナリタ攻防戦」 オレンジは生きてました!! 今回も見所いっぱいのコードギアス。 紅蓮式の威力は相当なもので、ルルーシュの作戦通り、孤立したコーネリアの元に辿り着くことに成功。 これには、日本解放戦線の藤
| ラブアニメ。 | 2006/12/22 5:44 PM
スザクに追われ逃げるゼロ(ルルーシュ)の窮地を救ったシーツーが ギアスのチカラを使いスザクを混乱させている時に、 シーツーの肩に触れた際流れたシーツーの記憶が流れ出し、 その中にはルルーシュと、彼女の
| 情報掲示板2 BYエコール教材社 | 2006/12/22 6:15 PM
???「ヴィレッタ卿の指揮で」 ヴィレッタも卿なのか・・・ ランスロット対紅蓮弐式。 スピーディな戦闘で良かった・・・ロボットアニメの魅力がまた一つわかった気がする。 CCの邪魔をして彼女の中に入ってしまうル
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/12/22 7:22 PM
今回は、C.C.とルルーシュが大接近!!!・・・なお話。 ゼロの危機を救うため、ランスロットの前に生身で立ちはだかるC.C.。 「止めろ、この男には手を出すな!!」 そう叫んだC.C.は、スザクに向け間接接
| のほほんホビー | 2006/12/22 7:47 PM
熱い戦いでした。
| Hiroy's Blog | 2006/12/22 8:24 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話感想いきます。
| ハピゆき日記 | 2006/12/22 9:58 PM
「この戦いに生き残ればお前達は戦士になれる・・・!!」
| LIV-徒然なるままに | 2006/12/22 10:09 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/12/22 10:18 PM
サブタイトル「ナリタ攻防戦」   藤堂たちが駆けつけたことにより、ルルーシュにとって戦局が優位に動く。   ついにコーネリアを追い詰めたルルーシュだったが...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/12/22 10:49 PM
第11話 「ナリタ攻防戦」 まず、紅蓮二式がオレンジに続き、キューエルまで瞬殺。紅蓮強すぎですね(笑)そしてコーネリアのピンチにユーフェミアに出撃を要請するスザク達。ランスロット出撃です!そのコーネリアはとい
| ただひたすらに、まっすぐに。 | 2006/12/22 10:52 PM
雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じ
| SERA@らくblog | 2006/12/23 12:04 AM
 展開の速さ、お話の密度の濃さ、燃えと萌えの引き出しの多さに加えて今回は、また作画が非常に良くなっていました。  この品質ならば、細かい部分に突っ込みを入れるのは野暮というものでしょう。  良作です。  なお、だんだんアバンタイトルのネタバレ度が上
| 月の静寂、星の歌 | 2006/12/23 12:30 AM
■コードギアス 反逆のルルーシュ■
| King Of ヘタレ日記 | 2006/12/23 12:51 AM
中盤戦の山場とも言えるエピソードでした。第1話以来、作画監督に千羽由利子さんも参加されていて、「目が千羽しった」方も多かったのではないでしょうか(笑)。ビジュアル的には充実していたと思います。 ただ――。最初の数話から感じた「ワクワク感」が、若干失わ
| 新米小僧の見習日記 | 2006/12/23 1:16 AM
まさに乱戦! 黒の騎士団、コーネリア隊、日本解放戦線。それぞれが三つ巴の戦いをする展開を見て燃えないわけがありません。 けどあんなに強かったコーネリア隊が序盤で日本解放戦線のかませ犬的なポジションになってて泣
| おもちやさん | 2006/12/23 2:52 AM
?第11話「ナリタ 攻防戦」 イレギュラー満タンでヨロシク! 「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」 ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください! いや〜、今回の迫力は凄かったですね! 黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/12/23 3:17 AM
読唇術プリーズ!! ルル様、唇の動きを読めって……私には無理だ。 ■ナイトメア戦 ほぼ壊滅状態のブリタニア軍。 オレンジくんは粘ったけど、QLはあっさり退場か。お疲れ〜。 ヘタに手を出さないヴィレッタは懸命
| 反逆者を追え! | 2006/12/23 6:02 AM
   はいすいません、嘘吐きました。'''ダールトン生きてました'''(笑)。  てっきり騎士の一人ぐらいはコーネリア様を庇ってお亡くなりコースだと思ったのに、ランスロットの活躍で予想大外れなコードギアス11話です。この話で燃えないや
| 真夜中の恋文がごとく | 2006/12/23 6:16 AM
「ナリタ 攻防戦」★「不謹慎です」「何が?」「教えて差し上げましょうか(ハート)
| 徒然日記 | 2006/12/23 7:06 AM
コードギアスも気がつけば11話ですね〜。今回は前回の続き、成田での戦い。アバンのナレーションだと思いっきり負ける的な感じなんですけど・・・★初回限定CD+ポストカード付!★初回版★コードギアス 反逆のルルーシュ 1早速感想。・・・・。今回も面白かったな〜
| accessのweb飛行機写真館 | 2006/12/23 10:07 AM
コードギアス 反逆のルルーシュ 1木村貴宏、大河内一楼 他 (2007/01/26)バンダイビジュアル この商品の詳細を見る すこしカレン(小清水亜美)に浮気もしましたが・・・ ・・・やっぱりC.C.(ゆかな)は最高です!! オール・ハイ
| RAY=OUT | 2006/12/23 11:22 AM
[[attached(1)]] キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・ 脱出装置が作動しなかったようです。 オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。 これが“キャラ”の違いなんでしょうかw [[attached(2)]] 藤堂と四聖剣が駆け
| リリカルマジカル | 2006/12/23 11:56 AM
藤堂さんはウサ耳がお好みですか? なんか今回の30分だけでかなり戦力のインフレがあったような・・・。 ランスロットも紅蓮ももう何でもありじゃん。 話も急展開。 敵も味方もみんな色々とトラウマ抱えてるみたいね。 相手のトラウマを刺激する攻撃ってのは嫌
| 時間の無駄と言わないで | 2006/12/23 12:03 PM
成田連山:日本解放戦線本拠地←コーネリア率いるブリタニア軍が奇襲←さらに黒の劇団騎士団が奇襲。の続きw
| てぃるみっとのまったり時々毒舌生活 | 2006/12/23 1:56 PM
紅蓮弐式 vs ランスロットの、 神がかってる戦闘シーンに激しく燃え!!
| こころに いつも しばいぬ | 2006/12/23 4:29 PM
燃え尽きた・・・(′∀`)プハー 結局C.C.の本名は何ていうんデスカ!?知ってる人いたら教えて下さいっ(ネタバレでも構いませんから!!!)(必死かよ) なんだよwチックショー!面白すぎるwwwもう300回ぐらい言ってるけど(←1話につき30回ぐらいの
| berryの頭ん中☆ | 2006/12/23 4:58 PM
 stage 11 『ナリタ 攻防戦』  オレンジいぢめの張本人、キュエールが弐式の幅射波動でオダブツなのだwwwオレンジはオートで脱出装置が作動したのに、この人の脱出装置が作動しないのはきっといぢめられたオレンジの呪い(ぇ  紅蓮弐式はこの
| アミューズエイド | 2006/12/23 5:22 PM
第11話「ナリタ攻防戦」     ってことで今週もやってまいりました☆コードギアス☆   相変わらず・・・w ルルが大好きです☆ きゃは☆      ってことでゴーゴー! ってキューエルさんが!o(;△;)o   上司に恵まれない部下って位置がなかなか
| ウタウタイ☆アニメ館 | 2006/12/23 8:21 PM
「傷口は撮影しておくか……」 「傷口は撮影……」 「撮影……」 ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(17)の下心が垣間見えた瞬間。 今週の目玉は紅蓮vsランスロット! メカ戦がメチャ格好いい! それからC.C.の
| /// 憎しみは生きる糧になる /// | 2006/12/23 9:42 PM
「あの時とは違う! こっちにもナイトメアがあるんだからな!」 キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│南│南│南│中│中│中│西│西│西│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! 「何がキタ━(゚∀゚)━、だ!画像が違う
| 白狼PunkRockerS | 2006/12/23 10:20 PM
 コードギアスは先週の続きであさま山荘攻防戦の後編。つーか最初(先週)の山荘でのシーンや掘削作業のシーンを見る限り結構な山なんですよね。それがアレだけ崩れて麓の温泉街までドバー!な訳ですから、けっこうな規模の土石流な筈なんですよね。でも見る限り土石流
| 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式 | 2006/12/23 11:39 PM
先週素で見るの忘れたという痛手のせいで、 どうにもテンションが落ちていたのですが、 テンション上がりっ放し(゜∀゜)!!!
| 空襲警報深夜便午後2時 | 2006/12/24 12:35 AM
間違いなく今年のベストストーリーです!!! 要点としては、 ・ランスロット対紅蓮弐式などのナイトメアバトルの出来がとんでもなく素晴らしい ・ルルーシュ、C.C.、スザクの邂逅で少し明らかになったC.C.の過
| 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 | 2006/12/24 1:52 AM
「私は投降はせぬ。皇女として最期まで闘うのみ!」
| tune the rainbow | 2006/12/24 9:35 AM
「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治 今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コン
| AGAS〜アーガス〜 | 2006/12/26 12:35 AM
ナリタ連山崩落に乗じコーネリア隊を分断した黒の騎士団!解放戦線の藤堂隊もブリタニア軍を挟撃! ついにコーネリアを包囲、投降を命じるゼロ。だが命を賭け紅蓮弐式と戦うコーネリア!討死にを覚悟した瞬間、ランスロットが猛襲! 戦況一転、黒の騎士団、ブリタニア
| 或る書店員の戯言 | 2006/12/26 2:27 AM
= 第11話:「ナリタ攻防戦」 =  固唾を呑んで食い入るように観てました第11話。  もうね……、コードギアス面白すぎッ!!  では早速感想です。  紅蓮二式の圧倒的な強さの前に、太刀打ちできないコーネリア軍。  そして更にそこへ、日本解
| 月日夜の嗜好感想記(改) | 2006/12/26 5:29 AM
オレンジぃぃぃぃ〜〜〜〜生きてた!!!(´▽`) ホッ 「オレンジじゃないんです…ゼロォォォォォォ」 今回、見所が多くて上手く纏まってないデス_| ̄|○
| *菜那のつぶやき* | 2006/12/26 3:42 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ 1「教えて差し上げましょうか?」 おねがいティーチャ〜〜(笑) 教えてみずほ先生〜〜(笑) って、セシルは怖かったのね。 後でロイドに手ぇ出してるシーンがあったしな。 実はMであるロイドはそれが良くて部下にしてるとか
| シバッチの世間話 | 2006/12/26 4:08 PM
C.C.がしっかりヒロインしちゃってます (・∀・) そしてルルはツンデレってますwwww 「そうだ動け・・この戦いに生き残れば俺はツンデレになれる。 その時こそ・・・」 アタックチャ〜ンス!
| アバトーンの理想郷 | 2006/12/26 6:08 PM
実はPCの不具合でゼロがスザクにロックオンなとこまでしか見てなかったりします。 ってわけで微妙に見れなかった所は他の感想サイト様で展開やらセリフやらをチェック。 映像は脳内補完。実に助かりますよb そんなこんな
| ホヒログ | 2006/12/26 7:14 PM
『コードギアス 反逆のルルーシュ』のカレンです。 ユニフォーム姿の彼女も良いなぁ〜、と思ったのですが、やはりカレンと言ったらこっちでしょう!!・・・という事で、ゲリラVer.で描いてみました。 獅子のご
| ゆったりイラスト空間 | 2006/12/26 11:19 PM
 神聖ブリタニア帝国エリア11総督のコーネリアは、イレブンの最大の抵抗勢力日本解放戦線の制圧 に乗り出す為、本部のある成田連山に向かう。圧倒的な攻撃力を誇るコーネリア軍は、日本解放戦線の 軍隊を壊滅していく。しかしルルーシュ率いる黒の騎士団は、
| アニメのストーリーと感想 | 2006/12/27 12:34 AM
「人は・・・・・・誰しもが己の勝利を、存在を信じたがるものだ。されど、時と運命を前に、信じるという行為はあまりにもむなしく、そして儚い---------」だんだん冒頭モノローグが 意味深なものにかわってきましたね。今後の展開を示唆するものなのか・・・すっ
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2006/12/27 12:47 AM
第11話 ナリタ 攻防戦
| 二次元空間 | 2006/12/27 1:11 PM
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-11「ナリタ攻防戦 」  ロイドの言葉に真実味がある。やはりスザクは…。いろんな意味で、出血大サービス!
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2006/12/27 8:37 PM
あ〜あ〜欝だ、鬱だなあ〜。 前回は凄くノリノリな回でしたけど、 ど〜せ、どおぉ〜せ今回は…スザクが邪魔をするんだらう! 副総督殿下に良いところを見せて、がめつく点数を稼ぐんだらう! 教師に取り入っては内申点
| BLOG不眠飛行 | 2006/12/28 3:25 AM
youtubeでコードギアスの動画を紹介 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 0...
| youtube動画WEB | 2007/01/26 3:16 AM
コードギアス 第三話 『偽り の クラス メイト』 後編 クログィスに付き添う将軍。 後悔の念に駆られるままに、 ただ寄り添うのみ。 ジェレミアは追う、 仇敵の行く手を。 再アップしました。 最近だんだん見つかるようになりました。 今後ともよろ
| コードギアスー反逆のルルーシューの画像、動画サーチブログ | 2007/05/25 9:21 PM
Recent Comments
Search this site :