スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
第3回 「テイルズ オブ」キャラクター人気投票結果発表
やっぱり「彼」は強いな。
というわけで、公式サイトにて結果発表が出ました。
一応トップ10だけを書き出してみると・・・

1位:リオン(デスティニー)
2位:ルーク(アビス)
3位:ジェイド(アビス)
4位:ガイ(アビス)
5位:クラトス(シンフォニア)
6位:アッシュ(アビス)
7位:ジューダス(デスティニー2)
8位:ゼロス(シンフォニア)
9位:スタン(デスティニー)
10位:ティア(アビス)


という結果に。
あああああああああ惜しい!!!そして悔しい!!
ルークを1位にすべく必死に投票した努力の甲斐も虚しく、テイルズ屈指の人気キャラ・リオンが1位を掻っ攫っていきました。
第2回での人気投票がアレだったから、今度は返り咲いてくるだろうなぁとは思っていましたが、「やはり」というか「さすが」というか・・・。
ただ、全体的には、「アビス」が本格参入ということでかなり順位の変動が起こっています。
ルークに続いて、ジェイドやガイ、アッシュもよく健闘しました。
ていうか、トップ10中5人が「アビス」キャラて。
圧倒的な人気を見せ付けられたような気がします。
そんな中で上位を死守したリオン・ジューダス・クラトス・ゼロスはほんと凄いな。

あ、あと、これまで主人公キャラの中では一番人気だったリッド(エターニア)がトップ10落ちしていることに衝撃を受けました。(今回は惜しくも11位)
替わりに初のトップ10入りしたのがスタン。
おそらくは、「デスティニー」リメイク化の影響を受けているのだと思われますが、それにしてもよく頑張りました。
ついリオンの影に隠れがちになっちゃうけど、ちゃんと人気があって良かったね、スタン。

上位のほとんどを男性キャラが占領している中、女性キャラの中で唯一トップ10入りしたのがティア。
それにプレセア・コレットが続く形になっています。
クロエにももう少し頑張ってもらいたかったのですが、残念ながら18位に終わってしまいました。
ルークばっかりじゃなくて、クロエにも何度か入れてあげれば良かったなぁ、とちょっと後悔しています。


ところで、テイルズチャンネルさま。
「第2回はクラトスが、まさか(失礼!)の第1位でしたが」って、自分でつっこんでる通り失礼極まりないな、おい。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/130
Trackbacks
Recent Comments
Search this site :