スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
欲しいゲームリスト
何か忘れているような気がする・・・
欲しい・プレイしたいものは数多くあるのに、最近なかなか購入できていないゲーム。
自分でも、何が欲しものなのか、何を買う予定なのかがゴチャゴチャになってきているので、頭を整理する目的で、一度ざーっとリストアップしてみようと思います。

<ゲーム購入予定or未定リスト>

・PSP テイルズ オブ ファンタジア -フルボイスエディション-
→現在中古待ち。
一応購入する予定ですが、もしかするとそのまま「ま、いっか」となってしまうかもしれません。

・PSP テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
→予約済み。
同日(12月21日)発売の「ひぐらし」が発売延期となったため、こちらを予約することにしました。
卒論を書き上げた自分へのご褒美のつもりです。(21日までに書きあがってなかったらどうしよう)
このTOWに関しては、発売が近付いてきた辺りに詳しくお話ししたいと思います。

・PS2 サモンナイト4
→以前書いた通り、とりあえずは様子見。
「サモンナイト4 スバル」という検索ワードが多くひっかかっているのを見るあたり、やはり皆さん、シリーズキャラの登場が待ち遠しいようです。

・PS2 Rhapsodia ラプソディア
→未定。
いつか買おう・いつか買おうと思いつつ、今日まで来てしまいました。
その気になれば野口英世二人未満で手に入るのに、なぜこうも足踏みしてしまうんだろう・・・。
SRPGは大好きなので、プレイすればきっとそれなりに楽しめるんだと思います。
小間使い4様と「彼」を拝むためにも、いつかは購入する予定です。(この「いつか」が曲者なんだが)
「幻水后廚任發海ΔいΕ汽屮押璽爐鮑遒辰討れると嬉しいなぁ。

・PS2 ひぐらしのなく頃に 祭
→購入予定。
「まさか」というか「やはり」というか、発売延期となってしまった「ひぐらし祭」。
未だにに通常版にしようか限定版にしようか悩んでいるので、まだ予約はしていません。
「今冬発売予定」ってことだけど、ぎりぎり2月発売ってことはないよね?

・PS2 ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss
→未定。
全然評判とか知らないんですけど、どうなんでしょう?
ただ、元のシステムが優れているので、平均以上の面白さはあるはずです。
なのにいまいち購買意欲が湧かないのが自分でも不思議。
コナミベストが出て、さらにそのベストが中古になったときにやっと購入するかもしれません。

・PS2 うたわれるもの
→未定。
発売前は、中古で買う気満々だった「うたわれ」ですが、電撃PSの評価を見てちょっと尻ごみしています。
B判定かぁ・・・。
シナリオが良いということは間違いなさそうなので、機会があればプレイしてみたいです。

・PS2 CLANNAD
→未定。
発売開始から今まで、ずっと中古の値段落ちを待っているゲームです。
歯痒いほど値段が動かない!
PC版でプレイ済みなので、別に購入するのはいつでも良いんですが、このままだと来年どころか再来年まで持ち越しになるんじゃないだろうかと不安になってしまいます。

・PS2 智代アフター~It's a Wonderful Life~ CS Edition
→未定。
こっちは「CLANNAD」と違って未プレイ。
が、今のところ新品での購入予定はありません。
智代も主人公も好きだったので、プレイしたいのは山々なんですが、これも中古待ちかなぁ。

・PC Lament-BEYOND THE VOID-
→購入一歩手前で断念。
各所で高評判を聞くのでぜひプレイしてみたい!と思い、Amazonのお買い物ボタンをクリックしかけた作品です。
途中でパソコンのスペックが全然足りていないことに気付き、あえなく断念致しました。
無料ダウンロードのOPを見て世界観や音楽に惚れ込んだところだったのに、非常に残念です。
まぁ、OPムービーだけであんなに重いんだから、ゲームを全部起動させた日には、間違いなく私のパソコンはぶっ壊れてしまうでしょうね。
いつか、プレステか何かに移植される日を待とうと思います。(でもCERO審査のないPCでプレイしたいな)


以上、欲しいゲームリストでした。
それにしても、こうやってザッと並べてみると、我ながら本当に雑食だなぁ・・・と。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/117
Trackbacks
シリーズ累計100万本突破の「サモンナイト」シリーズ第4弾が、前作から3年振りに登場。今回の主人公は、町外れにある小さな宿屋の主人。地に足をつけた生活を望んでいたが、流れ星から生まれた竜の子を拾ったことから戦いの渦に巻き込まれていく。竜の子の性別や色の
| ゲーム攻略改造裏技ノート | 2006/11/29 5:38 AM
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :