

- | - | -
ブログ本格始動します
初めての方は、まず10月28日の記事をご参照くださいませ。
旧ブログからのログ移転がほぼ全て終了致しました。(ただし、種デスの26話以降と一部の雑記に関してはまだ未アップ)
旧ブログでの移転お知らせも完了したため、今日から本格的に、こちらのブログで更新を行っていきたいと思います。
以前お知らせしました通り、今後は、「コードギアス 反逆のルルーシュ」と「デジモンセイバーズ」の更新が多くなる予定です。
また、まだ途中の語り(ときメモシリーズについてと、昔読んでいた少女漫画について)もぼちぼち更新していけたらな、と。
更新ペースにバラつきのある当ブログですが、どうか、呆れずご覧いただけますとありがたく思います。


(なお、旧ブログにご興味のある方はこちらへどうぞ。
しばらくは撤去せず置いてあります。
ただし、ほとんどの記事をこちらへそっくりそのまま持ってきているため、こちらだけでもお楽しみいただけるかと思います。)
お知らせ | comments(0) | trackbacks(0)
- | - | -
Comments
Post a Comment










Trackback URL
http://a-kansoublog.jugem.jp/trackback/103
Trackbacks
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :