

- | - | -
「おおきく振りかぶって」の「重大発表」はやっぱり・・・!!
「雑誌での正確な発表は明日だけど、公式サイトのラインナップで堂々と載っけちゃってるから別に良いよね?」というわけで一日フライングのお祝いです。
続きを読む >>
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(0)
フルーツバスケット最終回
何はともあれ、高屋先生お疲れ様でした。(感想内ネタバレ有り)
続きを読む >>
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(1)
小学生時代に好きだった少女漫画について語ってみよう(作品編その2)
小学生編はこれで終わり。
続きを読む >>
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(0)
小学生時代に好きだった少女漫画について語ってみよう(作品編その1)
ちゃんと昔語りになってるのかわかりゃしない・・・。
続きを読む >>
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(0)
小学生時代に好きだった少女漫画について語ってみよう(雑誌編)
女の子らしい記事を書こうとして失敗した模様。
続きを読む >>
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(1)
小狼疑惑・決着!(マガジン34号・ツバサ・ネタバレあり)
今週は神威もちょっと頑張ったけど、すぐにまた背景と化してしまった・・・
続きを読む >>
漫画・コミック | comments(0) | trackbacks(0)
Recent Comments
Search this site :